出産後の髪を守りたい? 記事に書かれていることを実行してください!

出産後の髪を守りたい? 記事に書かれていることを実行してください!


1)ダイエット

1 ヨウ素剤

いくつかの赤ちゃんの母親は、を失うことはありませんが、髪のために光沢のない鈍い生活。 この社会現象の影響も、ヨウ素欠乏が原因である可能性が非常に高い。 海藻、クラゲなどの魚介類、海苔、野菜開発などの淡白な野菜など、ヨウ素を多く含む食品を多く摂るようにするとよいでしょう。

2 鉄分補給

鉄分を多く含む食品は、豚レバー、ほうれん草、きくらげ、豚の血、豚肉、さくらんぼ、ぶどう、桃などの果物など、抜け毛を防ぐ効果もあります。

3 タンパク質の補給

抜け毛は体内のたんぱく質が不足していることでも起こりますので、たんぱく質を多く摂取し、牛乳、大豆、卵、エビ、カニ、豚肉、牛肉などのたんぱく質を多く含む食品を食べることも必要になります。

4 野菜と果物をもっと食べる

妊娠中は糖分や脂肪分の多い食品を多く摂りがちですが、そのような長期的な摂取も抜け毛の原因となります。 体内のpHバランスを整え、髪を健康にするために、産後は野菜や果物を多く摂ることをお勧めします。

5 ビタミンEとカルシウムのサプリメントを摂取する

VEとカルシウムも髪の成長を助け、抜け毛の問題を緩和します。 そのため、産後の女性は、アーモンドやピーナッツなどのナッツ類やレタスなどの緑黄色野菜を多く食べるとよいでしょう。

また、辛いものや刺激の強いもの、脂っこいものは避け、「食べ過ぎ」にも注意してください。

2.エブリデイ

1 髪を清潔に保ち、何度も洗わずに健康に保つ

2 パーマや染髪を避け、太陽の光を浴びないようにする。

3 帽子をあまりかぶらず、通気性のために髪の毛に注意する。

4産後の抜け毛の正しい処置、感情をリラックスさせる、タイムリーなストレス軽減。

3.マッサージ

頭皮のマッサージは、いくつかのツボを刺激することで頭皮の血行を良くし、髪の毛の成長に必要な栄養素をより多く伝えることで、髪の毛をより強く、より濃くすることができます。

1 頭のてっぺん~白毫(びゃくごう)まで

白虎のツボは、親指で耳の先端を押して、2本の人差し指が接合するところ、頭の中央の窪みにあります。 人差し指と中指を合わせて指の腹で押すことで、いわゆる陽の気を改善するだけでなく、頭の血行を促進し、様々な黄土による抜け毛を防ぐとともに、リフレッシュ効果も期待できます

2 みぞおちの部分

太陽神経叢は、額から1センチのところにあります。 みぞおちを押すと、疲れが取れて精神状態が良くなるだけでなく、この部分は奥に血管が豊富にあります。 押すことで気血の滞りを解消し、髪の成長を促します。

3 耳の後ろ - 風池点

風池点は、首の後ろに位置し、頭蓋骨の後ろの下に、窩のトラップのエッジの外側に2つの大きな腱は、同等の耳たぶと同じ高さであり、時間を押して、このターゲットポイントは、血流の研究条件の頭に患者の頭と首を改善するために迅速に開発するだけでなく、伝統的な頭皮の血液システムの循環を促進するだけでなく、あなたの硬い筋肉を緩めるの急速な形成を介して、首の痛みの治療も非常に良いです。 両手の親指を使って、適度な力加減でツボを上向きに押したり、押したりして、痛みや腫れが出るようにします。

4 首の後ろ・天柱のツボ

天柱は髪の生え際から約2cmのところにあります。 親指で垂直に押すことで、脳の奥の血行が活性化され、頭皮が柔らかくなり、血管もスムーズになります。 また、天柱のツボをマッサージすることで、うつ病の治療や精神的な緊張を和らげる効果が高いと言われており、傍から見るとストレスによる抜け毛を減らすこともできます。

抜け毛は女性にとって最も悪質な呪いである」と言われていますが、この「呪い」を解くために、あらゆる年代のママたちが粘り強く戦っています...。

産後の抜け毛を経験した、または発症している私たちママが、自分の抜け毛対策をコメントで共有し、より多くのママたちの助けになればと思います。

私の最後の願いは、自分の赤ちゃんのママがみんなラプンツェルのような人であってほしいということです~。

產後脫髮

除毛クリームのメリット・デメリットは、毛が濃くなる?

除毛クリームはとても人気がありますが、使用することによる弊害を心dermes脫毛好唔好。 毛を濃くする脱毛クリームのメリット・デメリットを教えてください。 除毛クリームのメリット・デメリットについて: 実は、除毛クリームの原理は、化学成分で...


産後の抜け毛に適応するには? これらを食べることで、ママの悩みを解決することができますよ!

女性のお産は、命を危険にさらすこともあるので、一大事です。 さらに、出産後の授乳は女性の体にも影響を与えます。 特に、 は多くの女性が直面する問題ですが、産後の抜け毛にはどのように対処すればよいのでしょうか。 ダイエットといっても、何を食べ...


家庭用脱毛器のよくある質問:正しい脱毛の仕方を教えてください

毛のないきれいな肌になりたいと思う女性は多いと思いますが、家庭用脱毛器を使用する際には、さまざまな注意点があります。 まず、「脱毛は発汗に影響するのか? OnLux 激光去斑いいえ、脱毛とは、皮膚や汗腺などの周辺組織を傷つけることなく、光エ...


"出産後の髪を守りたい? 記事に書かれていることを実行してください!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント