さまざまな免疫不全症の患者

さまざまな免疫不全症の患者

家族の他の人々は爪真菌症に苦しんでいます

臨床的には、爪真菌症は必ずしも灰色である必要はなく、黄色、茶色、緑色などの他の色の変化が患者に見られることもありますが、それがどんな色であっても、爪は特に曇っています。

爪真菌症のほとんどの軽度の患者は痛みやかゆみはあり指甲發霉治療、軽く服用するのは簡単で大きな問題はないと感じますが、医師は通常、患者を積極的に治療することを勧めています。

なぜ医者はそのようなディックですか?いくつかの理由があります:

1.重度の爪真菌の患者は、爪の肥厚、末梢の落屑、へこんだ爪、変形した爪、さらには爪床の分離を見つけることがあります。長期感染の状態では、もちろん爪がうまく成長せず、爪囲炎、凍った爪、はさみなどの問題を引き起こすことがあります。爪の矯正が必要なほど深刻な場合、それは痛みを伴う問題であるだけでなく、長い時間がかかります。

2.治療されていない爪真菌症は、香港の足に交差感染する可能性があります。重度に感染すると、蜂巣炎を引き起こす可能性もあります。注意しないでください。

3.あなたの最も近い家族、親戚、友人、そして同僚のために。靴をまとめたり、同じ湿った地面に出入りしたりする限り、感染の可能性があります。時々、両親の爪真菌症が子供に伝染していることが臨床的に発見されています。

ですから、医師から勧められたら、みんなで協力してほしいです!爪真菌症の診断は?ほとんどの場合、臨床症状の観察と病歴の調査に基づいて診断を行います。

しかし、経口薬の体への負担を考慮して、医師は爪をこすり、水酸化カリウム溶液(KOH)に浸して、カビの反応があるかどうかを観察することがあります。

また、直接カビ栽培も可能ですが、すべての患者さんがこれほど多くの検査をしなければならないわけではありません!医師が本当に必要だと感じたときに行うことができ、医師に依頼する必要はありません。

日常生活における美容とスキンケアのコツ

1.美しい心理的ヒント 生理的影響は私たちの生活の中向日葵美容響です。あなたがハンサムであると信じる限り、あなたはあなたの心の偏見に向かって進みます。私たちがうぬぼれている限り、私たちはそうすることができます。私たちは毎朝起きて鏡を見て、自...


灰指甲如何治療、保養與預防?醫師4關鍵完整解答!

灰指甲是個不分男女,許多人長期難以解決的困擾。台灣的氣候潮濕,非常容易引起黴菌滋生,而灰指甲就是一種指甲的黴菌感染,台語稱作臭甲,或者正式一點的名稱叫做甲癬。灰指甲常會併發在香港腳(足癬)患者身上,原因可能是黴菌感染足部產生香港腳之後,又伺...


There are 3 main culprits that cause onychomycosis

Es gibt drei Hauptursachen für Nagel-Onychomykose. Der Hauptgrund ist, dass sie oft feuchtem Wetter und der Umwelt ausge...


この記事へのコメント