移民のいくつかの知識開発

移民のいくつかの知識開発

一般的に、IELTSスコアが高く、学歴、年齢、実務経験などの点で有利なほとんどの申請者は、基本的に熟練した移民ルートを利用します。これにより、費用がかからず、ステータスをすばやく取得できます。ただし、全体的な状況がわずかに悪化した場合、雇用主は道を保証します。これにより、1つのステップで永住権を取得することもできます。ビジネスマンにとって、澳洲技術移民はより良い方法です。オーストラリアに移住する方法はたくさんありますが、どれも簡単なものではありません。学生自身に合った方法を選ぶことが最も重要なステップであることがよくあります。

489は、元の489に代わる新しいビザです。489は遠隔地で熟練した移民として説明されていますが、実際、オーストラリアのすべての地域は、シドニー、メルボルン、ブリスベンを除く遠隔地に分類されます。申請者が遠隔地で国の保護を得ることができる場合、彼は15の追加ポイントを得ることができます。さらに、学歴、配偶者のIELTSスコア、独身かどうかなどの関連要件を満たしている場合は、ポイントを追加することもできます。 189または190のスコアが不十分な申請者には、491が最善の方法です。申請条件やその他の管理方法は、基本的に上記の2種類の情報技術移民と同様です。コスト管理の違いは大きくありません。

491は永住ビザではなく、5年間有効な一時ビザであることに注意してください。申請者は、191の永住ビザに移行する前に、少なくとも3年間その州に住み、働き、収入要件を満たす必要があります。 491ビザで191永住ビザへの移行に成功した後は、オーストラリアに長期間滞在することができます。

スコアが189以下の申請者は、スコアが190の国家保証を選択できます。この州でスポンサーシップの資格がある申請者は、ある程度の信頼性を与える5ポイントの賞を受け取ります。スコアは基本的に189と同じで、使用条件に大きな違いはありません。コスト管理に大きな違いはありませんが、州によっては、州の保証を申請する際に一定額の手数料を支払う必要がある州もあります。

国が後援する熟練した移民は、一定の生活条件を満たす限り、資金提供を受けている国に恒久的に住む必要はなく、自由に移動できることを指摘しておく必要があります。州の支援を通じて移民ステータスを取得した後、オーストラリアの他の場所に定住して住む前に、通常、支援された州に2年間住む必要があることに注意してください。

安全性を考慮した子供用ベッド選びの4原則!

1、安全の原則ベビー家具である子供用ベッドは、安全性を第一に考えなければなりません。 ベビーベッドを選ぶ際には、見た目だけではなく、目立つ彫刻は赤ちゃんを傷つけてしまう可能性がありますし、兒童床 卡通追いかけっこのような模様は、いたずらっ子...


現地で電話をかけてみる〜国際電話とフィリピン国内電話〜

フィリピンのクラークにある語学学校、CNKの現地スタッフ大川です。以前の記事はこちら→電話をかけてみよう!学生さんもフィリピンの先生たちも全員持っていて、もはや生活必需品學生plan。フィリピンではプリペイド形式のSIMが安いので、簡単に手...


五大澳洲移民簽證種類報你知

澳洲移民方式人們選擇移民澳洲的目標有許多,而以移民簽證的種類來看,政府將移民的目標定義為五類,分別是商業投資移民、獨立技術移民、雇主擔保移民、父母親依親移民、以及配偶擔保移民。以下將詳細介紹此澳洲技術移民簽證種類的差別,以解析技術移民以及澳...


この記事へのコメント