健康的に体重を減らすための6つの朝食の組み合わせ

健康的に体重を減らすための6つの朝食の組み合わせ

栄養価の高い朝食を摂ることは、脂肪やカロリーを摂りすぎることではありません。 逆に、栄養バランスのとれた朝食をとることで、健康を維持しながらダイエットができるので、一石二鳥です。 健康的に痩せたいなら、朝食はどのように食べればいいのでしょうか? ヘルシーでスリムな栄養価の高い朝食をいくつか紹介します。

1.果物+牛乳+パン。

リンゴ、イチゴ、モモなどの中性の果物を選び、グラス1杯の脱脂粉乳と全粒粉のパン2~3枚を加えると、食べ応えがあり、カロリーも高すぎず、栄養バランスも良い。

2.卵+ヨーグルト+フルーツ+朝食ケーキ。

卵を炒めるときは油を少なめにし、ヨーグルトは全粒粉の無脂肪のものを選び、果物はバナナやリンゴを食べましょう。 低カロリーの朝食用ビスケットを加えれば、栄養価の高いヘルシーな朝食になりますよ。

大家樂集團

3.パン+チーズ+フルーツ+牛乳。

ライ麦パン1~2枚、無脂肪牛乳1カップ、桃とリンゴの半分、水で温めたほうれん草の葉などは、低カロリーでありながら、朝に必要なエネルギーも確保できる食品です。

大家樂見工

4.コーヒーを飲みながらトースト+卵。

砂糖を含まない全粒粉のトーストを1日2~3枚選び、ポーチドエッグとスキムミルク入りのコーヒーと一緒に食べます。 コーヒーが苦手な人は、牛乳を飲めばいいのですが、それも脱脂したものでなければなりません。 この組み合わせは、十分なエネルギーとタンパク質を保証することができ、カロリーも高すぎないので、ダイエットをする人にはとても適しています。

5.パン+牛乳+卵+果物。

全粒粉のパン、果物はトマトで代用できます。トマトは満腹感がありますが、カロリーもあまりありません。アボカドを加えてもいいですし、牛乳もノンファットミルクを選びます。 これでは栄養が偏ってしまいます。

大家樂招聘

6.全粒粉パン+卵+ハム+ジュース。

ジュースは、グレープジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなどがあります。搾りたてのジュースであること、砂糖が添加されていないこと、全粒粉のパン1枚、ゆで卵1個、ハムとアボカド2枚を覚えておきましょう。ジュースの糖分が多い場合は、無脂肪ヨーグルトや牛乳に置き換えると良いでしょう。

上記の6つの朝食レシピは、バラエティに富んでおり、卵は牛乳と果物を持っており、朝のエネルギーニーズを確保するのに十分な、カロリーを取りすぎないように、バランスのとれた栄養の様々な一方で、ダイエットの朝食の非常に良い組み合わせです。 減量中の食事は、さっぱりとした消化の良い食事を心がけるだけでなく、栄養面にも気を配り、食べ過ぎないようにしましょう。 まず、朝食にはパンと牛乳、果物は10時以上前に食べるようにしましょう。

この記事へのコメント